The hymn which praises you

MapleStoryの桜鯖で活動するとあるクルセの日記

Latest Entries


カテゴリ : スポンサー広告

突然ですが

カテゴリ : 未分類
突然ですが・・・ブログを閉鎖します。

理由は、ブログを書く必要がなくなったためです。

自分整理と、大切な事を忘れないために書いていたブログですが、自分整理も、大切な事をメモする必要もなくなったのでw

不定期更新でダラダラと続けても、管理しきれないので・・・

閉鎖します。

別に、何かあったから閉鎖するとか・・・そういうマイナス思考な気持ちで閉鎖するわけじゃないので心配しないでくださいw(誰も心配してない

成長したから、自分にとっては必要なくなったっていったほうが正しいのでw

しばらくは、無更新でこのまま残しておきますが(気が向いたら更新するかも)

そのうち、消したいと思います

なので、恐れ多くもリンクなどしていただいていらっしゃるお方は

消しちゃってくださいw


じゃぁ・・・ラスト(? ブログ更新行きます!


















~仕事のこと~

究極の理性とは、全てを冗談に変える力のこと

偉大なる先輩から授かった言葉の一つ

なんとなくだけど、その力が付いてきた実感がもてた

自分はこうあるべきだ とか

自分はこうなのに とか

自分に対するプライドって、妥協にとられるから捨てちゃいけないと思ってたけど

自分に対するプライドなんて、整合性を持たないものは必要ないって思った

自分に対するプライドを捨てれば、無駄な競争心も、敵対心も、嫉妬心も、先輩後輩とかいう自分を縛り付ける心も全部とりさらえる

考えるのに邪魔になるものを消して、新しい論理を入れていく

レベルの低い価値観を捨てて、真っ白な世界で色々な人と向き合っていく

成長っていうのはこういう事なんだなって思った。

汚い言葉をかけられても、無意味に怒鳴られても、気にならなくなった

全然ってわけではないけど、前よりは大分気にならなくなった

「この人はこういう人なんだ」

そう思っているわけではない

応えなくなった

前提のなってない言葉を吐きかけられて、それを真剣に考えなくなったから

汚い言葉で落ち込まなくなった

真剣に考える必要は無い

真剣に考えなくたって、整合性をもってるか持ってないかはすぐに分かるようになったから

仕事が楽しくなりましたw

無駄な気持ちをとりさらって、真っ直ぐに、自分よりも長く生きている人と向き合えるようになったから

覚える事はたくさんあって、忙しくて、難しい仕事だけど

1年で出来るだけの事をして、夢に向かって頑張りたいと思ってますw















~最近の出来事~

車代えますw

って行ってもまだ予定ですがw

白のエスティマに!

やった! 念願のワゴンだ!

今の車と離れるのは、凄くさびしいけど・・・

でも、欲しいものだし、必要な物でもあるので・・・

ぶつけないようにがんばって運転します;

怖いw 絶対にぶつけると思うw

燃費も確実に悪くなるし、保健も高くなるけど

勲章になるものだし・・・がんばりますw
















~最後に~

今まで、このブログを定期的に見ていただいていた方々

ありがとうございました。

このブログを読んで、八神 月斗という人間を少しでも理解していただけたなら・・・幸いです。

少しでも、僕の書いた事に共感をもっていただけたら・・・幸いです。

大切な気持ち、大切な想い、大切な言葉

汚い気持ち、汚い想い、汚い言葉

たくさん、このブログに書いてきました。

僕が僕であるための由縁が、このブログにはたくさん詰まっています。

最後まで、見飽きずに見ていただいた方々

本当に光栄です。

それでは、長くなりましたがこの辺で失礼したいと思います。

最後に、本当にありがとうございました

八神月斗より

学んだ事

カテゴリ : 未分類
どうも~w

最近、えりいくにまたリバイバルした八神月兎です。

今日は、学んだ事を忘れたいためにここに書き込みます(このうえなく私情)



~学んだ事~

先輩に言われた一言

「機械は、人間以上の事はできない」

スピードではなく、技術的に

どんなに値段の高い優れた機械でも、

それをプログラムするのは人間

今の機械で作れる物は、全て昔の機械でも作れる

知っていたようでも、忘れてしまう事

それが前提なんだよね、マシンオペレーターの

さて・・・機械に負けないようにがんばるぞw


短いですが・・・今日はこんなところで!

....(((([オツカレサマ]>o(。+・`д・。)

(*ノωノ)キャー

カテゴリ : 未分類
どうもです!

八神月斗です!


指が痛いです(゚Д゚;)

仕事で、指先に切り傷が出来て・・・


10本ある、手の指の内、5本は痛くて使い物になりません(゚Д゚;)

生き残っているのは・・・

右手→ 中指、薬指、小指

左手→ 人差し指、中指、薬指

親指が絶滅しましたil||li _| ̄|○ il||li

だから、今も、左手の人差し指と中指
右手の中指の3本でタイプしてます;

くそぅ・・・

毎日、絆創膏と格闘しています(の´`の)














~仕事について~


やばい・・・

工場の仕事舐めてた;

正社員なめてた;

3月から、派遣をやめて、正社員として働いているんですが・・・

機械を6台使うとは思ってなかった・・・

まだまだ時間はいっぱいあるけれど

覚える事多い;

図面の見方すらあやふやだったのに

さらに、機械のプログラムとか、刃物交換とか設定値とか・・・

むむぅ・・・工場舐めてた(゚Д゚;)

覚えるのに3年かかるっていわれたけど

俺は、後1年しか地元にいない

だから・・・通常の3倍のスピードで

シャア並のスピードで仕事を覚えなきゃ><

せっかく正社員になったからには・・・

そこの仕事をマスターしてから辞めたいしさ

今の職場には、1年でやめるとは言ってないんだけどね;

言ったら入れてもらえなくなっちゃうし・・・

そんなこんなで、久しぶりに家で教科書とにらめっこしてます( ´∀`)


さて・・・指痛いのでこんなところで^^;


....(((([オツカレサマ]>o(。+・`д・。)


人の痛み自分の苦しみ

カテゴリ : 未分類
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]



また、ブログ更新サボってしまいました;

八神月兎です|ω・`)


毎回名前を名乗ってる気がします・・・

いい加減に割愛しろよと・・・(割愛って言葉にはまってる)


今回もばーっと・・・














~最近の出来事~



祖父が体調を崩しました

容態は・・・思わしくないようです・・・


それ関係で、仕事も2日ばかり御休みをいただきました

どうせ、「勝手に休みやがって・・・」

とか影で言われてるんだろうなと思うと

吐き気がしてきます;

母方のおじいちゃんなんですが・・・小さな頃から本当に世話になってるんで・・・

こたえます; 祖母が他界したときは、まだ中学生で、記憶も定かではないので・・・

父方の方にも祖父はいますが・・・5年くらい連絡とってないので・・・

正直、血が繋がってるとは思えません

だから、俺にとっては最初で最後のおじいさんなんです。

ひ孫の顔・・・見せてあげたかったのにな・・・

今のうちに・・・後悔しないように、たくさん尽くそうと思います。










~花粉症について~


やばいです;


あるかどうかは分かりませんが、花粉症鬱になりそうです;


薬とかあんまり利かないし!
ってか、眠くなるし!

お鼻が真っ赤になる今日この頃です^^

2週間前に6箱あったローションティッシュ(220枚入)は

なんと・・・今日でラスト2箱に!

2週間で4箱=1日約62枚

一日に62回も鼻をかんでるのか(´_`。)

そりゃぁ・・・いかにローションティッシュでも鼻が赤くなるって(´_`。)

これからますますひどくなるのか・・・(´_`。)














ではでは・・・足場やに更新して寝ます!


才 ゙ノ 力 ν一_〆(-ω- )カキカキッ

§。・o・)お§。・д・)や§。・。・)す§。・_・)ノみ♪

寝る

カテゴリ : 未分類
今日はバレンタインですね

セント・バレンタインの生まれた日らしいですが・・・

セント・バレンタインの顔なんて知りません

外国では、男性が女性にチョコを上げるらしいですね

というか、なんでチョコレートなんだろ・・・

まぁ・・・好きだからいいけどさ・・・


昔から、板チョコとかはよく買うほうで・・・

不定期だけど、多い日は一日1枚は普通に食べてたりするんです

今日も、コンビニで板チョコを買ってポリポリ

そして、毎年思う事


この時期にチョコレートを買う男に対して・・・

レジの人の目が・・・すげぇ痛い;

というか、周りの人の目が普通に痛い;

レジが混んでるときとか・・・なきそう(´_`。)





ってわけで・・・どうでもいいネタでした!!



ネタじゃなくて実話なんですけどね(´_`。)
